1、読書
2、歩く
3、寝る
4、しゃべる
5、あいづちを打つ
6、SNS
7、仕事
8、足を組む
9、金勘定
10、味のある飲み物を飲む

あら、10個書けるとは思わなかった。
人がしてると気になるのは、足組みね。
なんかこう、胃だか腸だかがよじれて見えて、それで食う気か!と思うと気持ち悪いの。

私も時々はクソまずいものを作ってしまうわ。
でも味噌汁にバジル入れたのは私じゃないわよ。
グラノーラドリンクって飲み物あるじゃない、あれもびっくりしたわね、
売ってるものでこんなクッソま、…やめておくわ、でも栄養ありそうで好きよ。

こうやってブログ化してみて気づくけど、
たいしたこだわりもない生き方してきたのねー私ったら。
食べ物はまずくなきゃいい、着る物はださくなきゃいい、
テストはボーダーラインくらいでいい、
回線速度はそこそこでいい、天気はくもりぐらいでいい、
携帯はガラケーがよい←こだわり出てきたわね

日記にオチは必要ない。これもこだわりかしら(言い訳ね…)

 カテゴリ

 タグ