nara.PNG


うわさの奈良ドリームランド跡地、昨日SKハウジングさんがご購入されたそうね。(さも事情通のようにふるまいたい。)
おめでとうございます>奈良市。


------------------------------
スポンサーリンク


------------------------------


もちろんまったく知らなかったのだけど、ここは「風致地区」というのにあたるようで、ろくなもんを建てられないみたい。
景観をそこねるようなやつが駄目。
風俗とかパチとか、スーパー玉出も駄目ね。
もちろんよく分かってないけど、「社会福祉施設やスポーツ施設などに限る」らしいので、マンションなども駄目なのよね。

ときたら、老人攻めするわよね。たぶん。きっと。私だったら老人を責めるわ。
そしてきっと奈良市の標語が変わるわ。
「奈良になら 永年永住 私財法」はいダジャレ川柳乙でした。よかつたよかった。もう寝るわ。