ゲーム互換機「レトロフリーク」は違法か合法か?


retoro.JPG



いきおいあまってカテゴリ・ITにしといたわ。
間違ってないわよね。
こいつの合法さもエ…ミ…ュ…とおなじで、
自分で使用するぶんには問題ないかもね?てかんじらしいわ。

むかし、ファミコンカセットの携帯機があったわよね…
純正じゃなかった気はするけど、
あれは欲しかったわ。
あとあれ、ゲームギアのTVチューナーね、ほしかったわ~~結局買っちゃったけどね。
15000円くらいしたかしら?
まわりに止められまくったわー、なんならおもちゃやのおっさんにまで止められたわ。
バーコードボーイも買ったわ~~おもちゃやのおっさんに止められたけどね。
おもちゃやのおっさんの先見の明は確かなようね。

あとソフトがカートリッジ系のよりセガサターン様とかさ、
CDっぽいやつのほうが、寿命きそうで怖いのよ。
光学ディスクの寿命10年説とかあるじゃない。
まだ冒険活劇モノモノをクリアーしてないんだから、
セガサターン様とドリームキャストのレトロフリーク化はしてほしいなあ。わ・た・し・は。
まあ、私の健康寿命とどっちが先かって話にもなるんだけどね…

認知症になっても、マルコン(※セガサターン様のアナログスティック搭載コントローラー、その名はマルチコントローラー)握れるんかしらね?
やってみるわね。
10年後、記事にするから見に来てね。待ってるからね。

 カテゴリ