SSブログ

月別記事一覧

逆か逆じゃないかわからないニュース

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。逆か逆じゃないかわからないニュース
bg_header.jpg ..

2015-11-07 漫画・アニメ
出典 JR西日本 http://www.500type-eva.jp/今日から来年2月末まで走るのだと。予約とれたら転売でき(ry2015年11月7日(土)~1..

記事を読む

2015-11-07 芸能
思い通りのヘアカラーになりました[黒ハート]? 美容室はココhttps://t.co/EoeOomfYn6 そして最近のマイブームは.....

記事を読む

2015-11-05 スポーツ
よくわかんないわ。この人の名前以外、たいして出てこないのはなぜなのかしら。アイシールド21における王城における桜庭みたいなことかしら。五郎丸選手「家族との時間が..

記事を読む

2015-11-03 ニュース
痴漢抑制バッジなるものがあるらしいわ。バッジは、胸につけません。カバンの肩ひもの背中側につけるみたいね。そら痴漢野郎たら後ろからやってきますものね。痴漢被害に悩..

記事を読む

yukimikuri.PNG ..

2015-11-02
引用元:yahooニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151028-00000028-tkwalk-..

記事を読む

show_photo.php.jpg ..

2015-11-01 スポーツ
引用:http://www.netkeiba.com/天皇賞・秋というG1かつ1番人気、このカッチカチの環境でキッチリ1着をたたきだしたラブリーデイ。どんなもん..

記事を読む

エヴァ新幹線 予約できるか?運転日時・行先めも

bg_header.jpg


出典 JR西日本 http://www.500type-eva.jp/


今日から来年2月末まで走るのだと。
予約とれたら転売でき(ry

2015年


11月7日(土)~11月26日(木)
11月28日(土)~11月29日(日)

12月2日(水)~12月17日(木)
12月19日(土)~12月20日(日)
12月23日(水)~12月31日(木)

2016年


1月1日(金)~1月6日(水)
1月9日(土)~1月11日(月)
1月13日(水)~1月27日(水)
1月30日(土)~1月31日(日)

2月2日(火)~2月17日(水)
2月20日(土)~2月21日(日)
2月23日(火)~2月29日(月)


そして運行時間・行先


こだま730号 博多6:36発→新大阪11:14着
こだま741号 新大阪11:32発→博多16:07着

島崎遥香氏、赤髪派に転向「思い通り」

  •  投稿日:2015-11-07
  •  カテゴリ:芸能





政治家が染髪するとどういうこと言われるのかしらね。

若い方だと、たとえば橋本さんが赤髪にしたら「市長仕事しろ」

お年召した方だと、たとえば…(みんなだいすき)麻生さんが赤髪にしたら?
「なんの意味があるのか」
なんの意味もないことをなんとはなしにたたかれる。
なんかそんなイメージ…
笑いにもならないものね。
赤髪というともはやシャンクスなんでしょうけどね、
私らの頃にはね、朝日奈夕子ってやつがいてね…

五郎丸五郎丸五郎丸…

よくわかんないわ。
この人の名前以外、たいして出てこないのはなぜなのかしら。
アイシールド21における王城における桜庭みたいなことかしら。


五郎丸選手
「家族との時間がほしかった。レッズには家族と一緒に行ける」

どの層むけアピールかしら?
本音だとしたら、いう必要ないわよね…


ラグビーとアメフトのちがいを誰かまとめてくれませんかねえ…

 カテゴリ

【画像】女子高生発案 痴漢抑止バッジのデザインと痴漢話

痴漢抑制バッジなるものがあるらしいわ。
バッジは、胸につけません。カバンの肩ひもの背中側につけるみたいね。
そら痴漢野郎たら後ろからやってきますものね。


痴漢被害に悩む女子高生がおかあさんとつくった、最初のバッジがこちら。
キャプチャ.PNG

「私は泣き寝入りしません」という一文が、痴漢野郎にきくのかも。
作成者の女子高生も、「痴漢を行う犯人は、泣き寝入りしそうな子を選んでいます。
(被害者は犯人を)捕まえるのも、『やめてください』と言うのも逆ギレされそうで怖い。
でも実際に被害に遭う前に、(泣き寝入りしないという意思表示で)相手が引いてくれたらそれでいいんです」
とおっしゃっておいでです(妙にかしこまる気分)


ほんで新バッジ。
クラウドソーシングサイトでデザイン募集して、あらたに作ったバッジがこちら。
キャプチャ2.PNG

「わたしたちは泣き寝入りしません!」
「痴漢は犯罪です」
と書いてますわね。
スタイリッシュになったぶん、身につけやすくなったかんじー
痴漢、アカン、ということでカンバッジになったのでしょうか。たぶんそうね。


そして私は痴漢したことはないんですが、痴女もないんですが、痴漢されたことはありますわね。
大阪府と東京都で妙齢の頃を過ごしましたが、
東京都でしか痴漢にあったことがありませんぞ!なぜか!
もちろん東京都にいたときのほうが、若かったわよ!なぜか!!
電車の混み具合が違うのもあるけど、なんとなく、東京の方たちは内に秘めたるものが多いんじゃないかしら。
だってほれ、天王寺のへんで電車のったら、前に座ったおっさんに「姉ちゃんパンツ見えてるでー」とライトに言われたりすることしきり。
でも天王寺のへん以外でパンツ見えてるでといわれたことない。
天王寺のへんでパンツ見えるようになってるのかしら。そりゃごめんなさいよね!!!

 カテゴリ

本日より雪見だいふくモンブラン味デビュー

  •  投稿日:2015-11-02
  •  カテゴリ:
yukimikuri.PNG



yahooニュース「冷蔵庫に常備したい」
雑いコメント…

天皇賞(秋)完勝のラブリーデイ!彼女の素顔とは?(グラビア写真あり)

show_photo.php.jpg




天皇賞・秋というG1かつ1番人気、このカッチカチの環境でキッチリ1着をたたきだしたラブリーデイ
どんなもんなんでしょうか!!!!11


★ラブリーデイのプロフィール★


・2010年1月30日生まれの5歳女子
・通算成績は 25戦9勝。
 直近の3戦は3戦とも1着!!
・父はカメハメハ王、母はポップコーンとジャズ


★友コメ★


・タフですね
・もともと前向きで真面目な性格
・心身ともにタフだし、海外の不慣れな環境でも力は出せるはず。
・安定感抜群
・強くなりましたね。
・「狭いところをしっかりと割ってくれる力も気持ちもある」



かなりのキラキラ感がうかがえますわね!!彼女の成り上がり度に期待してくださって結構です。(棒)

★サービスカット★


show_photo2.jpg

cimg2.news.netkeiba.com.jpg

cimg2.news.netkeiba.com2.jpg

 カテゴリ

スポンサーリンク
Copyright © 逆ニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。