SSブログ

月別記事一覧

逆か逆じゃないかわからないニュース

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。逆か逆じゃないかわからないニュース
itamin.JPG ..

2015-11-24 日記
冠城ポイズンが米沢さんと顔を合わせるたびに謝っているようなのは、2話「ある相棒の死」で、「杉下さんの依頼で…」とウソついて杉下さんにも内緒で米沢さんに鑑識作業さ..

記事を読む

fuji.JPG ..

2015-11-24 スポーツ
藤川球児「いつ倒れてもいい覚悟で」 阪神復帰会見http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000032-asah..

記事を読む

相棒・冠城亘bot特集(しない)

  •  投稿日:2015-11-24
  •  カテゴリ:日記
itamin.JPG

冠城ポイズンが米沢さんと顔を合わせるたびに謝っているようなのは、
2話「ある相棒の死」で、「杉下さんの依頼で…」とウソついて杉下さんにも内緒で米沢さんに鑑識作業させたことをずっと謝ってるんかな?
法務省のポイズンに、しかも杉下さんを通さずにポイズンに使われたのは、
まあ…
そらいやですわね、こんな世の中じゃ。



さっき冠城botみつけたので貼っとくわ。










【2年で4億】おかえり藤川球児投手【グッズで回収】

fuji.JPG


藤川球児「いつ倒れてもいい覚悟で」 阪神復帰会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000032-asahi-spo


フロントの考えはわかりませんが、ファンは藤川投手に期待してませんわなあ。
なにがあっても開幕一軍なんでしょうねえ。
ほんとにすんごい成績だせても、こんなふうにこんな下町のおばはんにぐだぐだ言われるんでしょうねえ。
なんにしろ一大ビジネスですから!!
期待してます。Tシャツとタオルとキーホルダー以外のグッズを。

スポンサーリンク
Copyright © 逆ニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。