SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

逆か逆じゃないかわからないニュース

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。逆か逆じゃないかわからないニュース
atou_photo.jpg ..

2015-11-16 芸能
出典:所属事務所 ボニート LLC http://bonito-llc.com/いろいろ見て回ったかぎり、寝てる間に急死されたみたいね。警察も「死因は心不全(≒..

記事を読む

2015-11-09 芸能
ふちどりゴリラってどこで見たのかしら?

記事を読む

2015-11-08 芸能
よくわからないわ。(終了)せやけど言うなれば、阪神・藤浪投手と日ハム・大谷選手は何が違う?みたいなものなのでしょうね。同い年で同期で超高身長同士で速球派同士でス..

記事を読む

2015-11-07 芸能
思い通りのヘアカラーになりました[黒ハート]? 美容室はココhttps://t.co/EoeOomfYn6 そして最近のマイブームは.....

記事を読む

阿藤快さん(69)急死 その死因は?

  •  投稿日:2015-11-16
  •  カテゴリ:芸能
atou_photo.jpg

出典:所属事務所 ボニート LLC http://bonito-llc.com/


いろいろ見て回ったかぎり、
寝てる間に急死されたみたいね。

警察も「死因は心不全(≒死因不明)」と言うてらっしゃるようだし、
病名や原因がはっきりするにはもうしばらくかかるのでしょう。


さようなら阿藤さん。
知り合いでもなんでもないけど、だれかが しぬ、と、なんだかなあ…←
そして私の阿藤さんについての記憶は、麒麟のイメージだけが残っていきそうよ。

------------------------------
スポンサーリンク


------------------------------



以下は引用しまくりコーナーね。

・・・・・・・・・・


阿藤快さん死去、69歳 自宅で発見


事務所のスタッフによると、最近疲れた様子を見せ「背中が痛い」と言っていたという。
周囲が心配して湿布などを勧めたところ、
8日に仕事先の福岡でマッサージを受け「もう大丈夫!」と笑顔を見せ
(中略)
だが15日に仕事先に姿を見せないことから、スタッフと家族に連絡を取り、
自宅を訪れ、ベッドに横たわって亡くなっているの発見した。
発見したスタッフによれば「苦しんだ様子もなく、“快さん”と呼びかければ起き上がりそうだった。
眠ったまま亡くなったようだった。部屋のカーテンも閉まったままでした」という。
その後、警察により死亡が確認された。
引用元:デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/16/0008570578.shtml

俳優の阿藤快さん死去


東京都内の自宅で心不全のため亡くなりました。69歳でした。
阿藤さんは数日前まで仕事をしていましたが、14日から連絡が取れなくなったため、事務所の関係者などが自宅を訪ねたところ、亡くなっているのが見つかったということです。
引用元:NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151116/k10010307821000.html

俳優の阿藤快さん死去、69歳 布団の中で亡くなる


14日が69歳の誕生日だった。神奈川県小田原市出身。葬儀・告別式は近親者で行う。
引用元:日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1566858.html

木の実ナナ骨折しても舞台出る(川柳)

  •  投稿日:2015-11-09
  •  カテゴリ:芸能
ふちどりゴリラ
ってどこで見たのかしら?

 カテゴリ

佐藤健と小栗旬 何が違う?

  •  投稿日:2015-11-08
  •  カテゴリ:芸能
よくわからないわ。(終了)

せやけど言うなれば、阪神・藤浪投手と日ハム・大谷選手は何が違う?みたいなものなのでしょうね。
同い年で同期で超高身長同士で速球派同士でスタイルばつぐん同士で顔のつくりも整ってる同士で…
何が違うのかしら?
ああ、大谷選手は両刀使いでしたわね。
なんでも忘れるものよね…この前墓参りに行って、墓の場所を失念しちゃって。
いきおいで行動していい年齢ってあるのね、それを知りました。

あと、どう考えてもタイトルもタグも間違ってるわよね。いきおいってよしあしよね…

島崎遥香氏、赤髪派に転向「思い通り」

  •  投稿日:2015-11-07
  •  カテゴリ:芸能





政治家が染髪するとどういうこと言われるのかしらね。

若い方だと、たとえば橋本さんが赤髪にしたら「市長仕事しろ」

お年召した方だと、たとえば…(みんなだいすき)麻生さんが赤髪にしたら?
「なんの意味があるのか」
なんの意味もないことをなんとはなしにたたかれる。
なんかそんなイメージ…
笑いにもならないものね。
赤髪というともはやシャンクスなんでしょうけどね、
私らの頃にはね、朝日奈夕子ってやつがいてね…
スポンサーリンク
Copyright © 逆ニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。