SSブログ

ニュースのカテゴリ記事一覧

逆か逆じゃないかわからないニュース

カテゴリ:ニュース

ニュースのカテゴリ記事一覧。逆か逆じゃないかわからないニュース

2015-11-17 ニュース
九州商船の有川〜長崎港間の高速旅客船「ビッグ波羅門キング」炎上。 pic.twitter.com/A3iwyn3Xnp— えむえむ (@tommy_..

記事を読む

nara.PNG ..

2015-11-11 ニュース
出典 産経WEST http://www.sankei.com/west/news/151111/wst1511110042-n1.htmlうわさの奈良ドリーム..

記事を読む

2015-11-03 ニュース
痴漢抑制バッジなるものがあるらしいわ。バッジは、胸につけません。カバンの肩ひもの背中側につけるみたいね。そら痴漢野郎たら後ろからやってきますものね。痴漢被害に悩..

記事を読む

【画像】九州の旅客船 ビッグ波羅門キング 炎上…




乗ってる船が燃えるって、こわい…
乗ってる船が沈むのも、こわい…
乗ってる船で殺人事件起こるのもこわい…(主にコナン)

こっちはニュース記事。

旅客船ビッグ波羅門キング火災 ケガ人なし


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151115-00000016-nnn-soci

奈良ドリーム老人ランド 建設か

nara.PNG


うわさの奈良ドリームランド跡地、昨日SKハウジングさんがご購入されたそうね。(さも事情通のようにふるまいたい。)
おめでとうございます>奈良市。


------------------------------
スポンサーリンク


------------------------------


もちろんまったく知らなかったのだけど、ここは「風致地区」というのにあたるようで、ろくなもんを建てられないみたい。
景観をそこねるようなやつが駄目。
風俗とかパチとか、スーパー玉出も駄目ね。
もちろんよく分かってないけど、「社会福祉施設やスポーツ施設などに限る」らしいので、マンションなども駄目なのよね。

ときたら、老人攻めするわよね。たぶん。きっと。私だったら老人を責めるわ。
そしてきっと奈良市の標語が変わるわ。
「奈良になら 永年永住 私財法」はいダジャレ川柳乙でした。よかつたよかった。もう寝るわ。

【画像】女子高生発案 痴漢抑止バッジのデザインと痴漢話

痴漢抑制バッジなるものがあるらしいわ。
バッジは、胸につけません。カバンの肩ひもの背中側につけるみたいね。
そら痴漢野郎たら後ろからやってきますものね。


痴漢被害に悩む女子高生がおかあさんとつくった、最初のバッジがこちら。
キャプチャ.PNG

「私は泣き寝入りしません」という一文が、痴漢野郎にきくのかも。
作成者の女子高生も、「痴漢を行う犯人は、泣き寝入りしそうな子を選んでいます。
(被害者は犯人を)捕まえるのも、『やめてください』と言うのも逆ギレされそうで怖い。
でも実際に被害に遭う前に、(泣き寝入りしないという意思表示で)相手が引いてくれたらそれでいいんです」
とおっしゃっておいでです(妙にかしこまる気分)


ほんで新バッジ。
クラウドソーシングサイトでデザイン募集して、あらたに作ったバッジがこちら。
キャプチャ2.PNG

「わたしたちは泣き寝入りしません!」
「痴漢は犯罪です」
と書いてますわね。
スタイリッシュになったぶん、身につけやすくなったかんじー
痴漢、アカン、ということでカンバッジになったのでしょうか。たぶんそうね。


そして私は痴漢したことはないんですが、痴女もないんですが、痴漢されたことはありますわね。
大阪府と東京都で妙齢の頃を過ごしましたが、
東京都でしか痴漢にあったことがありませんぞ!なぜか!
もちろん東京都にいたときのほうが、若かったわよ!なぜか!!
電車の混み具合が違うのもあるけど、なんとなく、東京の方たちは内に秘めたるものが多いんじゃないかしら。
だってほれ、天王寺のへんで電車のったら、前に座ったおっさんに「姉ちゃんパンツ見えてるでー」とライトに言われたりすることしきり。
でも天王寺のへん以外でパンツ見えてるでといわれたことない。
天王寺のへんでパンツ見えるようになってるのかしら。そりゃごめんなさいよね!!!

 カテゴリ

スポンサーリンク
Copyright © 逆ニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。